MOMOミルキ~はママの味
FC2ブログ
キャッシング

--------



2013-07-04

最後のご報告

大変、ご無沙汰しております。。

突然、ブログ更新をやめてしまいまして

今までたってしまいました。。

実はもうチャットをやめてしまい

普通の生活にもどっております。

とっても大切な人ができまして

その人の為に、すべてをやめました。

もうこれ以上、私のことを愛してくれる人はいないと思ます。。



コメントの確認もお返事できません。



今までありがとうございました。。。


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

2012-09-12

夏目友人帳にハマってます。。

こんちは~^^

またまた久々のブログアップです。。

皆さんお元気でしたか?
MOMOは昼間のお仕事頑張ってて
チャットにくるの少しお休みしてました。。

きっとこれからは週に1~2回くらいしか
ロングインは出来ないと思います。

かなり待機地獄の日々にたえられない
弱いMOMOです。。

そこで待機中の楽しみを見つけようと
最近ハマってるものがあるんです~。

アニメなんですが。。
「夏目友人帳」なんです。。
皆さん知ってますか?

夏目君のやさしさにMOMOはやられてしまいました。。
ほろりとしてしまって涙出るわ出るわ。。
待機中によく泣いてます。。

第4シリーズまでTVで放送されたみたいで

今、第2シリーズの「続・夏目友人帳」見てるところです。。


皆さんのおススメなものを
MOMOに紹介してくださいね^^

MOMOの知らない世界がいっぱいあるんだな~って
つくづく思います。。


さてさて
今日は22時までいますよ~。。


MOMOはここにいるよ。。

今日デビュ~だよ。。激安チャット期間中に遊びに来てね^^
ライブチャットはライブでゴーゴー!
ライブゴーゴー


DMMまちゃ
ライブチャット


マシェリ




2012-08-30

待機地獄~

おはようございます。。

わかってたことだけど・・

待機地獄にさっそく陥ってしまいました。。

やっぱり。。

今までのイメージが強すぎて

ノンアダ変更になって今までのお客さんは離れちゃうんですよね~。

結局。。MOMOの体だけが好きだったと。

MOMOの中身をちゃんと理解してくださってる方は

ほんと少なかったんだと実感させられます。。


辛いけど。。

私の選んだ道。。

MOMOの良さをわかってくださる方が

だんだん増えるのを祈って

地道に頑張ります。。


待機が長くなると

ほんと涙がいっぱい出てくるんです。。

これに慣れないとね。。

待機が長くても笑顔で頑張ってる人いっぱいいる。。。

ほんと尊敬します。。


しょっぱなから、愚痴ってごめんなさい。。

でもこのブログには

いつも素直な気持ちを書いていこうと思ってます。。


今日は23時までいます。。


MOMOはここにいるよ。。

今日デビュ~だよ。。激安チャット期間中に遊びに来てね^^
ライブチャットはライブでゴーゴー!
ライブゴーゴー


DMMまちゃ
ライブチャット


マシェリ










2012-08-28

新生ももの誕生です。。

こんばんは~。
久々のブログ更新で。。
大発表です。。

いきなり今までの記事全部消しちゃいました~。

ノンアダルトでの再出発です。


今までのMOMOは卒業しました。

これからは、お話大好きMOMOとして
頑張ってきますね。。

今まで遊びに来てくださった皆様、
本当にありがとうございました。。

またMOMOとお話してみたいな~と
思ってくださいましたら、
ひょっこり遊びに来てくださいね~。

まだまだいろいろ準備中で
ブログも改装中です。。

相変わらずゆっくりマイペースで更新していきますので
気長にお付き合い下さいませ。。

また気軽にコメントしていただけると
嬉しいです。。



MOMOからのお知らせでした^^


今日は22時まで
ここにいますよ~。

!ライブチャットマシェリ!
二夜連続『2ショットチャット無料開放』開催!!


●第一夜:8月28日(火)20時00分 ~ 26時00分
●第二夜:8月29日(水)20時00分 ~ 22時00分 / 23時00分 ~ 27時00分

マシェリ















プロフィールプロフィールプロフィール

MOMOミルキ~

Author:MOMOミルキ~
MOMOのブログへようこそ!
ぽっちゃり奥様の
チャットレディ生活の一部を
紹介していきますね^^
皆さん。。MOMOに会いにきてね。

あしあとあしあとあしあと
見に来てくれてありがとう。。
あしあとNOWあしあとNOWあしあとNOW
今見てくれてる人ありがとね。。
現在の閲覧者数:
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カレンダーカレンダーカレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキングランキングランキング
人気のブログは?

FC2Blog Ranking

アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
63008位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
321位
アクセスランキングを見る>>
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR
<%plugin_first_title>FC2アフィリエイト<%plugin_first_title>
マダムとおしゃべり館
<%plugin_first_title>チャトレ募集!<%plugin_first_title>
あなたもチャットレディやってみませんか?
<%plugin_first_title>チャット必需品<%plugin_first_title>
チャット必需品のセクシ~下着、大人のおもちゃ、コスプレ、カメラ等ご紹介。

Powered by FC2 Blog

